仙台教室、無事終了。

昨日開催した、宮城スキンタッチ会の定期教室、仙台教室。

それぞれに悩みをかかえ、何とかしたい!の思いが伝わってくる、活気あふれる会でした(^_^)v。

スキンタッチは、家族が子におこなう健康法。気長に続けて行うことが、お子さまの気になる症状の軽減に役立ちます。でも効果はそれだけではないのです。

毎日1回、お子さんの目を見て体に触れていると、ママの気持ちがゆるんできます。スキンタッチを続けた方々から、「子どもがかわいくなってきた」とか「ずっとだっこしていたい、触っていたい」という気持の変化をうかがいます。

さて、今回はどんな感想がよせられるでしょうか(^o^)。

 

次回の仙台教室は3月13日(木)の予定です。

 

追伸:前日にキャンセルのご連絡をいただきましたHさま。。こちらからのメールが届かず、ご心配をおかけしました。確かにメール届いております。また、機会がありましたら是非ご参加くださいませ。

 

(報告:金谷)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:39)

    niepozlizywany

  • #2

    sextelefon (土曜日, 18 11月 2017 01:09)

    Kowasz

宮城スキンタッチ会ホームページにようこそ

❤親子スキンタッチ動画配信しました!

 

 詳細はこちらから。

●鍼灸師並びに鍼灸学校の学生の皆さまへ

第11回指導者講習

2023年11月12(日)

終了しました。次回は来年秋を予定しています。

 

 

教室予定 更新しました。(2023/11/17)

会員鍼灸師治療院の紹介 更新しました。(2022/07/09)

ブログ更新しました。

(2023/11/14)

会員ページ更新しました。(2023/11/17)